ここは新潟でボードゲームを楽しむ人達のための集会所です。

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

サークルサミット再び!

 昨年私が主催して行いました、県下のボードゲームサークルが一堂に集結して行う初の合同例会『サークルサミット』。おかげさまをもちまして非常に好評のうちに終えることが出来ました。何せ当時は初めてのイベントでしたので、結構早い内から準備だけはしていたのですが、結局てんやわんやで、協賛ショップの方にお世話になったり、スペシャルゲストにお越しいただいたり、他県からわざわざ御参加いただいたりして、本当に皆さんで盛り上げていただいたイベントだったと思います。

 そして、その時大変ありがたいことに「こういうイベントは定期的に開催して欲しい」というお声もいただきました。

ということで、何と今年も開催しちゃいます!

 今年の主催は、「長岡ボードゲーム愛好会」さんと「県央ボードゲーム会」さんです。

 とりあえず現時点で決定している事項だけをお伝えしちゃいますね♪

日時:平成25年 6月23日(

場所:燕市吉田産業会館

※詳しい場所はコチラ

※無料駐車場完備です!

時間:AM9:30~PM8:30

参加費:無料(関係者のみ300円)

 です。

 なお、昨年お試しで企画した「ボードゲーム交換会」が意外に好評だったようですので、今年はフリーマーケット形式で同様のものを企画されておられるようです(予定では13:00から開催)。格安でボードゲームが手に入る可能性が高いので、意外な拾い物、お宝探し、棚整理を兼ねた在庫処分(笑)などなど是非楽しみにしてください。

 詳しい協賛ショップや、今年もスペシャルゲストが来られるのかなどは現時点ではまだ未定です^^;日にちがあまりないので今年は厳しいかもですね。新しい情報に関しては、該当のゲームサークルさんのHP(ブログ)にて御確認いただけると助かります。

今年も多数の御参加お待ち申し上げます!
 
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nbgc.blog63.fc2.com/tb.php/523-c9308091
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
