ここは新潟でボードゲームを楽しむ人達のための集会所です。

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

 前回の月例会で60回目の区切りでしたので、久々に(本当に久々^^;)NBGCのプレイヤーランキングを集計しました。とりあえず私(タカハシ)に関しては勝手に殿堂入りということで別集計(笑)。直接対決で勝ち負けがはっきりしているセッション以外は、私と同卓のゲームに関しては全部順位を繰り上げてます。ですので多少純粋なランキングではないかもですが、それでもゲーマーとしての生きてきた証として(爆)参考にしていただければ幸いです。

順位/前回/名前(敬称略)/1位/2位/3位以下/トータル/勝率(前回比)
1位/6位↑/はやる/32/20/29/81戦/39.5(+20.1)%
2位/2位→/池田/11/9/9/29戦/37.9(-2.4)%
3位/7位↑/笠谷/19/19/17/55戦/34.5(+16.9)%
4位/5位↑/野田/16/17/29/62戦/25.8(+3.9)%
5位/4位↓/大野/12/16/19/47戦/25.5(+2.4)%
(以下、規定打席(トータル20戦)に満たない方々)
規定打席外/3位↓/スギハラ/6/2/7/15戦/40.0%
規定打席外/規定外/ソウマ/4/2/4/10戦/40.0%
規定打席外/規定外/塩谷/3/5/2/10戦/30.0%
規定打席外/規定外/じゃん/8/1/0/9戦/88.8%
規定打席外/規定外/渡辺/5/2/2/9戦/55.5%
規定打席外/規定外/山田/3/2/4/9戦/33.3%
規定打席外/規定外/イマナカ/3/2/3/8戦/37.5%
規定打席外/規定外/金澤/1/4/3/8戦/12.5%
規定打席外/規定外/だすと/2/2/3/7戦/28.5%

最多勝利数 32勝 はやる

最高勝率 39.5% はやる

最多試合数 81戦 はやる

ということで、なんとなんとはやるさんの3冠達成でした~♪毎回月例会に顔を出してくださるはやるさん。私とのセッション回数が多かったってのもありますけど、立派な数字でしょう。是非今後もチャンプとして腕を磨いていただけたらと思います。とりあえずおめでと~\(^-^)/
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nbgc.blog63.fc2.com/tb.php/508-fc9e97ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
