ここは新潟でボードゲームを楽しむ人達のための集会所です。

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

 気が付くともうすぐ年末。1年は本当にあっという間ですね。

 おかげさまでNBGCも60回目の月例会を無事終了することができました。恒例のプレイヤーランキングはそのうち集計しますね(笑)。

 ところで、次回の月例会なのですが、予定ですと来月。また通常ですと月後半の開催となってますが、あまり年末の忙しい最中にゲーム会を開催するのもあれなので、提携サークルさんでもあるOASE新潟さんの代表補佐の方とも相談して、次回は合同月例会ということで、12月の中旬に場所を確保していただきました(多謝♪)。

 ゲーム会終了後には、ちょっとした食事会(というか飲み会)として忘年会を開催する予定です。会費はその時の流れで割り勘になると思います。是非、多くの他のサークル関係者の方にも御参加いただければと存じますので、よろしくお願いいたします。

日時:12月16日(日)13:00~

場所:万代市民会館

詳しくはコチラ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nbgc.blog63.fc2.com/tb.php/505-76889d8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 気が付くともうすぐ年末。1年は本当にあっという間ですね。 おかげさまでNBGCも60回目の月例会を無事終
2012/11/18(日) 09:03:22 | まっとめBLOG速報
