ここは新潟でボードゲームを楽しむ人達のための集会所です。

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

 すでに御案内させていただいているNBGCの今月の月例会ですが、紆余曲折の末に午前中からの開催が可能になりました^^;

 他団体の都合で終日埋まっている状況から、相次ぐキャンセルで結局終日部屋が空くという展開は正直どうなの?という気もしなくはありませんが(笑)、まぁこれも粘り強く交渉した結果だと思うようにします(爆)。

 ということで、来週の月例会はいつも通りの時間に開催します。

第55回NBGC月例会

日時:10月30日(日)

場所:新津地域交流センター

時間:午前9時半~午後8時半
コメント
この記事へのコメント
開始時間が・・・
分かるとは思いますが、開始時間が午後9時半からになっていますよ。
2011/10/25(火) 06:31 | URL | goldkight #vTjinC2k[ 編集]
Re: 開始時間が・・・
> 分かるとは思いますが、開始時間が午後9時半からになっていますよ。

大野さんサンクス^^;

修正しときます。
2011/10/25(火) 09:05 | URL | タカハシ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nbgc.blog63.fc2.com/tb.php/450-1acfe33b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
