ここは新潟でボードゲームを楽しむ人達のための集会所です。

2017/01123456789101112131415161718192021222324252627282017/03

さてさて、月例会10回毎に集計される毎度恒例のプレイヤーランキングです。前回までの結果を踏まえると、皆さんの中で「とにかくタカハシを叩け!」という共通の合言葉は出来ていたと思うのですが(笑)、終わってみたら前回よりさらに私の勝率伸びてしまいましたね^^;序盤はむしろ池田さんの方が勢いがあったのですが、終盤での失速&直接対決での連敗があり残念ながらタイトル奪取にまでは至らず、惜しくも2位どまりでした(それでも1割以上勝率を伸ばされたのは立派!)。まぁ順位にはあまり固執せず、勝率が伸びている方は良くできました♪、勝率が下がった方はもっと頑張りましょう!くらいにとらえていただければ幸いです。

順位/前回/ 名 前/1位/2位/3位以下・その他/トータル/勝率(前回比)
1位/1位→/タカハシ/45/12/19/76戦/59.2(+4.8)%
2位/2位→/池田/27/20/20/67戦/40.3(+11.0)%
3位/7位↑/スギハラ/11/9/24/44戦/25.0(+7.9)%     
4位/6位↑/大野/9/6/24/39戦/23.1(+5.7)%
5位/4位↓/野田/16/10/47/73戦/21.9(?5.0)%
6位/5位↓/安達/13/11/43/67戦/19.4(?6.8)%
7位/8位↑/笠谷/6/7/21/34戦/17.6(+5.1)%
(以下、規定打席(トータル20戦)に満たない方々)
規定打席外/??/松村/1/1/4/6戦/16.7%
規定打席外/規定外/ゼン/2/4/8/14戦/14.3%  

最多勝利数 45勝 タカハシ

最高勝率 59.2% タカハシ

最多試合数 76戦 タカハシ

ということで、結果は見事前回逃した3冠復活でした。実はここ最近自分ではプレイスタイルを意識的に変化させてまして、個人的には以前よりぬるくなったつもりでいたのですが、その分自由にプレイするようになったのが逆に良い結果に繋がってしまったらしく、トータルで6割弱勝つとなると、これは少しセッションを控えようかなという気にもなってしまいました^^;これで最多勝と最高勝率は都合5連覇ですから、将棋とかのタイトルに従って私は「永世称号」ゲット!ということで次回からはコチラの集計には入れないようにしたいと思います。byタカハシ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nbgc.blog63.fc2.com/tb.php/391-d660a7e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
