ここは新潟でボードゲームを楽しむ人達のための集会所です。

2006/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312006/08

明日はゲームマーケット2009本チャン。今日はプレイベント。

ETCも1,000円に値下がったし、今年こそ参加したいと思っていましたが、何と直前で我が家唯一のETC搭載車がオカマを掘られるというまさかの事態に><

相手の保険屋との喧々諤々のやりとりの末、ようやく修理工場に車を入れたのが今週の頭ということもあって、遠征プランは完全に消滅。それなら電車で行こうかとも考えましたが、正直体調も下降気味なので、今週末はおとなしく地元サークルさんのゲーム会&ラーメン博(地元のイベント)に参加することにしました(それでもゲーム会にいくんかいっ^^;)。

基本同人ゲームがメインと思われるゲームマーケットですが、毎年壁サークル・壁ショップは瞬殺上等で出店しているので、無理して参加しても「お目当ての商品は買えない」という悲しい自体が余裕で想像できるので(笑)、参加できないこと自体にはそれほど執着はないのですが、日頃お世話になっている方々(バネストの中野さんや、当サークルにリンクしてくださっている皆様)に御挨拶ができないことは非常に心残りでもあります。

来年以降もチャンスがあれば積極的に狙いたいイベントではありますね。

※ということで皆様ゲームショップバネストさんと、賽苑さんのブースをよろしくお願いします♪
…ってどちらも鉄壁の壁サーなんで、朝から並ばないと目玉商品は瞬殺でしょうけどね^^;
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nbgc.blog63.fc2.com/tb.php/243-bc57166f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
